· 

高田馬場にお住いのあなたの悩みを聞きます。

当院には、姿勢を良くしたい方や肩こり・頭痛・膝の痛みなどさまざまな症状や願望を持って通って頂いております。

 

数回で患者さまの悩みが解消する場合もありますし、次の悩みや痛み・不快な症状が出てくる場合もあります。

 

徐々に患者さまとの信頼関係が築かれて行ければ、僕も嬉しいですし、症状の改善も早く進みます。

 

当院は、患者さまの症状によって施術の時間は変わります。

何分で●●円という請求はしませんので、ご安心下さい。

だいたい、1時間前後の施術時間が多いです。

 

その1時間の間、溜まった気持ちを吐き出したい人も多いです。

怒りや悲しみ、憎しみや恥ずかしい事など。

誰かに話してスッキリしたいと思うのは当然だと思います。

 

当院では、完全予約制なのでほとんど次の患者さまとバッティングすることはありません。

なので、患者さまにとっては溜まった気持ちを吐き出しやすい環境になっているようで、施術をしながら患者さまはずっと話しをしている事など当たり前のようにあります。

 

心とカラダは表裏一体って言いますね!

「ちょっと愚痴言っていい?」とか「聞いてくださいよ~」など、遠慮なく吐き出して下さい。

 

気持ちもスッキリしますので、カラダの体調もすこぶる良くなります。

施術効果も上がりますので、一石二鳥です(‘◇’)ゞ

 

僕があなたの話しをしっかり受け止めます!

勿論、誰にも言いませんのでご安心下さいね。