· 

デスクワークが多い、高田馬場のあなたへ

毎日、蒸し暑い日が続いていますね。

しかし、オフィスはキンキンに冷房が効いていて

女性はひざ掛けなどで寒さ対策をするほど!(;’∀’)

 

寒いので余計に猫背になり、寒さで筋肉も固まってませんか?

肩もカチカチ、背中も腰もカチカチの患者さんが増えています。

 

そして、都心ではオフィスは寒い・外は暑い

電車は寒い・スーパーの中も寒い・・・

これでは、カラダも参ってしまいますね。

 

こんな時こそ、カラダを温めて体温を上げる努力が必要かも!

 

お風呂で温まったり、足湯なんかもじわっと温まって良いかも!

運動で汗を流すのもいいですね。

 

shiseiyaでは、凝り固まった筋肉を緩める施術をしています。

その凝り固まった肩・背中・腰など全身の筋肉を緩めてみませんか?

 

顔の施術もおこなっております。

顔の筋肉の動きを良くすることにより、むくみや顔の疲れを楽にして

これこそ全身を緩めてみませんか!

 

お待ちしております。