· 

高田馬場、ムシムシ暑い日が続いています。

梅雨開けしていない、東京はムシムシ・じめじめな日が続いています。

 

僕は冷房があまり好きではないので、自宅ではあまり冷房をつけないで窓を開けて風通しを良くして暑さをしのいでいます。

 

先日、暑さも湿度もかなり高めの日に冷房をつけずに過ごしていたら

少し気持ちが悪くなったような、カラダもだるく動くのもちょっとだるいように感じました。

 

そして、ふと気付いたんです・・・

これってもしかして、熱中症かな?

 

窓を閉めて、冷房をつけて、水の飲んでしばらく安静にしてました。

すると、カラダも復活したんです。

 

やはりプチ熱中症だったようです(◎_◎;)

 

皆さん、まだまだ梅雨のジメジメから解放されないと思います。

熱中症になる前に、冷房を水分補給をしっかり採って下さい。

 

ちょっとビビった、清水でした(>_<)